活動ブログ

Activity Blog

【ケンパ西馬込】地域開放~おもひでこうかんこ~

『あなたと私の大切なおもひでこうかんこしませんか?』

子どものお洋服ってすぐにサイズアウトしてしまいますよね。

まだきれいだし、思い出もたくさん詰まっていて、ただ捨ててしまうのはもったいない…。

そんなお洋服や絵本、おもちゃなどを持ち寄って、交換こしませんか?

交換じゃなくてもいいですよ。

誰かまた大切に使ってくれる子、必要としている人に届けたいという方はぜひご参加ください!

詳細はこちら→おもひでこうかんこチラシ春夏(地域向け)

 

園庭では子どもたちを遊ばせつつ、おかあさん、おとうさんは情報交換のおしゃべりを☆

園庭内が混雑しすぎないように2部入れ替え制で行いたいと思います。事前にお越しになる時間をお知らせくださいね。

お待ちしています!