活動ブログ

Activity Blog

【ケンパ池上】あおむし発見!🐛🌸

こんにちは!

今年度ブログを担当させていただくことになりました😊

日々のケンパ池上での出来事や、子どもとたちとの楽しい思い出を発信できたらいいなと思っています✨

よろしくお願いします🌈

 

さっそくですが、春がやってきて、お散歩日和な日が続いていますね☀️

子どもたちと本門寺さんにお散歩に行き、

あおむし🐛を見つけました!!!!

「ちょうちょ🦋になるかな?!」

「育てたい!!!」と目を輝かせた子どもたち。あおむしさんも一緒にケンパに戻り、虫かごの中に入れてあげました。

これから、あおむしの成長記録などもお伝えできたらと思っているので、楽しみにしていてくださいね😆✨