先輩ブログ

Member Blog

癒しの時間

こんにちは!やまです。

 

とっても久しぶりブログを更新します((

 

今日は最近あった癒しエピソードをお伝えしたくて書きます。

 

最近、1歳児クラスの子たちが自分でお洋服を着脱しようと頑張っています。

そんな中での癒しエピソードです。

 

高田では、肌着を脱いでお昼寝しています。

早く目が覚めた子が自分でお着替え袋から肌着を出して着ていたお洋服を脱ぐところから試みましたがなかなか上手くいかず、、。

結果、Tシャツの上から肌着を着ると言う斬新な発想に 😆💘

「出来たよ」とドヤ顔で教えてくれましたが素晴らしいファッションセンスにクスッどころかその子には申し訳ないけど爆笑しちゃいました🤣🤣

隣にいた子が、「ふく、きてる」と教えてあげている姿にほっこりでした😊

 

最後は、少しだけお手伝いをしてちゃんとTシャツの中に肌着を着ましたよ。

毎日、こんな些細な事でも自分にとっても癒しになってます。

もちろん今でもお昼の時間は極上の癒しタイムです   😇💕

次こそは、もっと早く癒しタイムを共有しようと思います !!!

また書きますね…✍️

 

*写真コメント*

何撮ってるの?と質問してきたところをパシャリ📸

 

 

高田  やま