先輩ブログ

Member Blog

癒し ☺️

こんにちは!こんばんは!

高田のやまです。

最近癒しだなぁと思う瞬間を見つけたんです!!

それは、子どもがお昼寝をしている時です💭正確に言ったら、寝る瞬間ですかね🤔

眠いのに、「寝てたまるか」と頑張って目を開けようとしている姿も半目になりながら夢の中に旅に出かける姿も全てが可愛くて癒しだなぁと感じています。

私のトントンだけではなかなか寝れない子はセルフトントンをしている子も。セルフトントンは、私のペースに合わせて手が動いてるんです。可愛すぎませんか?😍💕

毎日そんなことを思いながら密かにお昼寝の時間を楽しみにしています。

たまーに「私も一緒に寝てみたい」と思うことも…。無くはないですね(笑)

 

また書きます…✍️

* 写真コメント *

いつかの土曜保育。

男の子がピアノをしているともう1人の子がノリノリで近ずいてきて一緒に演奏している姿をパシャリ📸

 

高田   やま