先輩ブログ

Member Blog

こんにちは!

お久しぶりです!

高田のやまです ☻

なんと嬉しいことに今年度も高田の先輩ブログを担当させていただけることになりました🌟

昨年度は全くと言っていいほど書けていなかった先輩ブログ…。任されたからには今年度はもう少し頑張らせていただきます!!!

保育士をしているとあっという間に時間が過ぎてしまい気づけば私も保育士3年目に突入していました。今年は、初めての乳児クラスの担任をしてます。去年までは幼児さんでアクティブに動いていることが多かったのですが乳児クラスになりのほほーんとのんびり過ごしています🐌💭

3年目と言っても出来ないことはまだまだ沢山あります。先輩方に助けられながら1年間乳児クラスで過ごしたいと思います。

 

また、近いうちにブログを書きます✍️

 

* 写真コメント *

トイレに行った帰り道自然と手を繋いで歌を歌いながらお部屋に戻っていくのを後ろから見て「可愛い😍」と思いパシャリな1枚!

 

ケンパ高田  やま