先輩ブログ

Member Blog

【CDC】水でクラフト💧

みなさん、こんにちは。

今日は、水を使ったクラフト活動を行いました!

紙に水性ペンや絵の具で自由に模様を描き、水につけると…色がふんわりにじんで、とてもきれいな模様ができました✨️

どんな模様になるのか、子どもたちも興味津々な様子で楽しんでいました😊

この模様を使って、これから色鮮やかな傘のクラフトを作っていきます☂️

どんな作品が完成するのか、今からとても楽しみです!

 

チャイルドデイケアケンパ井の頭 A.Y