先輩ブログ

Member Blog

おやさいたちの成長日記

こんにちは。

井の頭栄養士のりょうTです。待ちに待った金曜日ですね。一週間お疲れ様でした。お天気に惑わされた一週間でしたね。

さて、おやさいたちがまた一段と成長をしていたのでご報告させていただきますね!

↑[きゅうり]かなり大きくなりました!

↑[さつまいも]間引きが必要かもですね

↑[オクラ]葉が生き生きとしています

↑[とうもろこし]トウモコロシじゃないですよ笑

 

どのお野菜もすくすくと成長していますね。たくさんのお野菜に触れて「たべれること」「たべること」の感謝の意味をわかってもらえると嬉しいですね。

 

ケンパ井の頭 りょうT