先輩ブログ

Member Blog

東京タワー完成です!🗼

こんにちは。

井の頭栄養士のりょうTです。月曜日から雨。しかも台風並みの激しい雨だなんて…☔️帰るまでは降らないと思って洗濯物を干していたのに台無しです…🧺

と。まあ、気持ちを入れ替えていきましょ、、。

 

さて、先日幼児クラスのレゴブロックで「東京タワー」をつくりました!

そして、本日。

幼児さんがマネをしてくれて東京タワーがもう一個完成していました!

左 : 私     右 : 幼児さん

見様見真似でつくったそうです。嬉しいですね☺️

私自身もレゴを触るのは十何年ぶりでした。有る部品で、ソウゾウ(想像?創造?)してつくるのは楽しいですね!

次は「東京スカイツリー」をつくりたいですね笑

というか、東京タワー、スカイツリーに行きたいですね笑

 

ケンパ井の頭 りょうT