先輩ブログ

Member Blog

おさんぽ日記 in 三鷹

こんにちは。

井の頭栄養士のりょうTです。今日は土曜日!土曜保育ということで出勤しております!今日は25℃もありお外で遊ぶには暑い日でした。💦

さて、今日は保育に入って子どもたちと一緒に三鷹市にある「やすらぎ公園」まで行きました!🚶

公園でのお約束をちゃんと聞いてます!👂

よいしょっ!よいしょっ!

よいしょっ!よいしょっ!

 

たくさん遊びました!

 

私も久しぶりに滑り台を滑って、懐かしさを思い出しました。

 

最近では公園などが少なくなっていますが、三鷹市は公園なども多い印象ですね!是非三鷹へ、ケンパ井の頭にお越しください!

 

ケンパ井の頭 りょうT