先輩ブログ

Member Blog

おやさいの成長が目まぐるしいです!

こんにちは。

井の頭栄養士のりょうTです。”暑い”一週間お疲れ様でした!ただ、聞くところによると台風1号が発生しているらしいですよ🌀台風はいやですね、、、

 

さて、この一週間は暑かったためおやさいが目まぐるしい成長を遂げていました!

まずは前回も紹介した「きゅうり」。

かなり大きくなっていますね!

そして、Flower組が植えた「さつまいも」。

苗から植えたので変化が分かりづらいのですが、確実に大きくなっています!(Flower組さん気づいてるかな??)

そして、乳児さんたちで育てている「オクラ」。

この一週間で芽が出てきました!

次回オクラについてお伝えしたいと思います。

 

おやさいの成長もですが子供たちの成長も感じた一週間でした!特に乳児さんのシャイな子が私に少しずつですが、心を開いてくれている感じがします。(多分、絶対!…。)この調子です!(笑)

また来週も頑張りましょう!

 

ケンパ井の頭 りょうT