先輩ブログ

Member Blog

はじめまして。

こんにちは。

ケンパ井の頭で栄養士をしています「りょうT」です。今年度より、ケンパ唯一の新卒で採用されました。よろしくお願いします。

かる〜く自己紹介をさせていただきます。

名前 : りょうT

職種 : 栄養士

所属 : 井の頭

今年の3月で卒業したばかりの社会人一年生です。笑ここ2、3年、筋トレにハマっています。子どもたちからは「筋肉先生」「マッスル先生」と呼ばれました…嬉しいですね☺️

ざっと自己紹介はこの程度にしましょう!

さて、入職から早1ヶ月が経ちました。環境に慣れることに精一杯の1ヶ月でしたね…

先生方も保護者の方も新年度ということで疲れが溜まっているかと思います。体調には気をつけてください。

これからブログで井の頭のこどもたちの成長と私自身の成長(笑)をお伝えしていこうと思います。何卒よろしくお願いします。

ケンパ井の頭 りょうT