先輩ブログ

Member Blog

【CDC】雨の日クラフト☔️

みなさん、こんにちは。

台風が近づいていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?🌀

今日は、WATER組のお友だちと一緒に雨の日クラフトを行いました!

水色や青色の絵の具を手につけて、画用紙にぺたぺたとスタンプ✨

絵の具の感触を楽しみながら、思い思いに手形や雨の線を描いていました☺️

色鮮やかな手形がたくさん並び、雨の日にぴったりの素敵な作品が完成しました☔️

これからも季節を感じられる活動を楽しんでいきたいと思います。

 

チャイルドデイケアケンパ井の頭 A.Y